この度、「パーフェクトトレード」と「ポンド円ユーロドル平均足順張り手法」を、
一体化してアレンジし直し、独自の手法を合わせた
パーフェクトトレード・改として生まれ変わりました。
さらに導入後のサポートを随時行いますので安心してトレードに取り組むことが出来るでしょう。




運良くこのサイトをご覧になっているトレーダーの皆様、

FXで一番重要で一番難しいのは何だと思いますか?
それは、どのポイントでポジションを持つか・・ですよね?皆様もここが悩みどころだと思います。
しかし、誰でも簡単にトレードポイントがわかったら・・そうです、誰でも勝てますよね。

この手法は、初心者でも簡単に、しかも明確にトレードポイントがわかります。
簡単に内容を書き出しますと、

「トレンドの初期からポジションを持つための順張り」
「動きが少ない時などに対応する為のスキャルピング」
「その日の天井と底を狙う逆張り」


以上3つの手法を組み合わせることで、さまざまなトレードチャンスに対応出来ます。

お読み頂いた方がFXで莫大な利益を手に出来る手法、その名も、
「パーフェクトトレード・改」をご紹介致します。

まずは最新トレード実績をご覧下さい⇒
「FXスキャル・デイトレ日記」



トレーダーの皆様、はじめまして。
これより、私が皆様より早くこの手法に気づきその後
次々に利益を叩きだせた経緯から説明いたします。

近年のFXブームに乗ってトレードに参戦された方も多数存在する事と思います。
しかし、トレーダーの9割以上は損失を重ね、FXから撤退していく・・・
そういう話はよく耳にします。
実際、私も、多額の損失を背負いました。
それまで仕事でコツコツと積み重ねていた貯金もあっという間に大幅減少・・・・
さらには投資金の元本割れ・・・・結果、私の資産は日に日に目減り・・・・
私は仕事のストレスと、トレードで惨敗のストレスとの板ばさみ状態・・・・
当時は少ない資金でしたから、今思えば大した損失でもなかったのですが、
当時貧乏人の私にとっては大打撃でした。
それからもヘタクソなトレードで損失を重ね続けていましたが、
自分なりにあれこれとテクニカルを組み合わせているうちに

偶然ある事に気づき、早速検証を開始してみました。
そのルールに従ってトレードしてみたところ、その日は久しぶりの快勝!
「偶然だろう」
と思う半面、「これはすごい発見かもしれない」という思いもありましたので、
思い切って、貯まっていた有休をまとめて取り、次の日もまた次の日
パソコンの前に座り続けました
その結果、連続快勝!

私は仕事を辞め、憧れのデイトレーダーに転職しました。
毎日、ただひたすらあるルールに従ってトレードし続け、本日までこの
「パーフェクトトレード・改」で、悠々自適に快適な生活を送らせていただいております。
やっと普通以上の生活を手に入れ、毎日が非常に充実しています。
この手法に少しでも興味を持たれた皆様は、「どんな手法なのだろう?」
と、思われているでしょう。そこで、
少しヒントをお教えします。

1、あるチャートソフトを利用します(無料です)
2、そのチャートにあるテクニカル分析を表示させます。
3、そのテクニカル分析の数値を少しいじります。
4、表示されたテクニカル分析のサイン通りにポジションを持ちます。

たったこれだけです。もう少しヒントをお教えします。
いろんなテクニカル分析を組み合わせてみても「これだ!」というのは無いように思います。
では何がいいのか・・・私は以前一目均衡表をよく使っていました。
しかし、うまく機能するときもあればそうでないときもあり
安定した実績を残すのはなかなか難しいですよね。
しかし、先に書いた通り偶然あることに気付きました。
一目均衡表は少し条件を変えてやればかなり使えます。
今まであれこれとテクニカルを組み合わせたりしていたのがバカらしく思えます。
ここまで読んでいただいている方の中で勘のいい方はなんとなく解ったんじゃないでしょうか。
ですからここで、ヒントは終りにしたいと思います。
ここでは詳しくお伝え出来ないのが非常に残念です





・月額料金は発生しますか?
いいえ、発生しません。初回購入金額のみで半永久的に使える手法です。

・FXの経験が無いのですが・・・?

経験はいりません。
余計な知識が無いほうがすぐに受け入れやすいかと思います。

・どのような手法ですか?
ヒントにもあるように、非常に簡単な手法です。
基本の手法はサインに従いポジションを持ち、トレードスタイルとしては順張りになります。
トレンドの初期からエントリーを狙うため、大きな利益を得ることが可能になります。
キャルの手法は短い足を見ながら超短期で売買を繰り返し利益を積み重ねていくため、
さまざま場面でトレードチャンスがあります。
トレンドに乗り遅れた時やトレード時間が少ない方にも向いている手法と言えます。
逆張りの手法はその日の天井と底を狙い、サインを見ながら逆張りを仕掛けます。
従ってエントリーチャンスは少なくなりますが
うまくタイミングが合えばかなりの利益が期待できます

・絶対に儲かりますか?
FXに絶対はありません。
その為にこの手法を公開させていただいています。
ポジションの持ち方、タイミングなどを詳しくご説明させていただきます。





ご購入後のチャート設定などのご質問はもちろん、サインの見方などわからない事があれば随時お答えします。
その時の相場観、チャート分析などは常に行っていますので、買い優勢・売り優勢の判断、
さらに、ご質問のタイミングによっては、エントリーの指示をすることも可能です。
これらすべてのサポートを無料にて行っています。
お気軽にお問い合わせください。




解説書にはチャート設定の仕方、エントリー・イグジットのタイミングなどを
図解入りで詳しく説明しています。
それに加え今回から永久無料のサポートを行っていきます。
商品の形式はPDFファイル、価格は19,800円になります。

FX初心者の方、どうしても勝てない方、
この「パーフェクトトレード・改」で豊かな生活を手に入れましょう。

お支払方法は、クレジット払いや、銀行振り込みなど、あらゆるお支払方法に対応しています。
お申し込み・ご質問などのお取引詳細は下記ボタンから。

               
     


送信ボタンを押すとすぐに自動返信いたします。
最後までお読みいただきありがとうございます。