小顔矯正

• はてなブックマークに追加
  • 小倉南区で小顔矯正なら危険でもない小顔の効果がある人気がありボキボキしないから評判の良い矯正をしているカイロプラクティック徳力整体院
小顔矯正

人気がある小顔矯正

当院では初回から顔が小さくなることで人気がある小顔矯正をしています。当院の小顔矯正は危険なこともなくボキボキもしないし、痛くもない小顔矯正をしています。

小顔矯正をする時には無理やり顔を押さえつけたりすることもなく顔を小さくしていく事をしています。院長が小顔矯正をしていく時には、検査する事をしています。小顔矯正で検査というのも変な話ですが検査することで、顔のどこが変わるのかがわかります。

小顔矯正をして行くときには院長が検査しながら小顔矯正をしていきます。

顔を検査することで、顔が小さくなる部位がわかります。

そして、わかったら、どうすれば変わるのか、と言うことを確認して小顔矯正をしていきます。

今まで多くの方が小顔矯正を希望されて訪れていますが、検査してみると全員が顔に異常があります。

異常がある顔の部分を見つけて整えていくことをして顔が小さくなっていきます。

異常がある部分を見つけて正常に戻していく小顔矯正です。

顔の異常がない方はいません。

異常がある方は疲れやストレスが溜まりすぎています。

疲れやストレスが蓄積していない方はいません。

疲れやストレスがたまると

変なことではなく、本当に顔にも炎症やハレが起きています。

毎日の生活や仕事や精神的な抑圧、プレッシャー、緊張などでも多くの疲れやストレスは体にたまります。この疲れやストレスが顔にもたまって異常を起こしていくことが見つかりました。

この異常も検査する事ができないと見つけることはありませんでしたが、当院では検査する事ができますから検査してみると全員が顔に異常があります。

どんな異常かと言うと炎症やハレです。

顔には皮膚と皮下脂肪と筋肉、じん帯、骨があります。

このどれかが炎症やハレを起こしていたりしています。

全部が炎症やハレを起こしている方も多くいます。

顔の炎症やハレがあると浮腫みが多くなります。

顔に炎症やハレがあると脂肪が多くなります。

顔に炎症やハレがあると皮膚が垂れ下がります。

顔に炎症やハレがあると脂肪も垂れ下がります。

顔に炎症やハレがあると骨までハレて骨が変形をおこして大きくなります。つまり肥大します。

顔に炎症やハレがあると顔全体が大きくなります。

この顔に起きる炎症やハレは体調から起きています。

体調と言うのは疲れやストレスの蓄積度合です。

疲れやストレスは限界なくたまっていきます。

例えばボロボロの状態まで疲れやストレスはたまります。

そして中には炎症やハレだけでは済まなくなっている方がいます。

言葉では言えませんが、炎症やハレ以上に異常が起きている方もいます。

顔の治療をすると小さくなる

検査する事ができるのが当院の特徴ですから検査して異常のある部分を見つけて整えていくことで顔が小さくなります。

異常を見つけていく小顔矯正なので、異常がない方は小さくならないかと言うとそうではありません。

と言うのは今まで30年間以上、小顔矯正をしてきて異常がない方は一人もいません。

ですから全員が顔が小さくなっています。

小顔矯正をして行くときにはマッサージではありませんがマッサージをするように顔を揉んでいくと顔が正常になって小さくなります。

しかしマッサージのような感じで整えて行きますが、誰でもどこでもしている小顔矯正ではありません。

真似できない小顔矯正

小顔矯正をする時には簡単にしていますが、簡単な小顔矯正ではなくマネできない小顔矯正です。

院長と同じようにしても顔は変わりません。多分。

30年の経験がある院長ができる特殊な小顔矯正ですから、30年の研究と臨床があるから身に着けることができる小顔矯正です。

そして院長の手が特殊だからできる小顔矯正です。

小顔矯正をする時には2通りの小顔矯正があります。

一つは

初回から数回の小顔矯正をして顔が小さくなる小顔矯正

もう一つは

体質改善による小顔矯正です。

維持する力があるのは体質改善で体を若返らせていく小顔矯正です。しかし初回からはできません。体調や体力が上がらないと出来ないのが体質改善の小顔矯正です。

小顔矯正をした方も注意事項

体力がない方ほど、顔を変えるとダルクなります。顔を変えすぎると体力が取られてダルさが出てしまいます。ダルさが出ても悪い訳ですが体力が落ちている方ですから、体力を上げていく事もできますから体力が上がればダルクなることはなくなります。

小倉南区で顔を小さくする小顔矯正をしているカイロプラクティック徳力整体院。

2018年04月06日