四国巡礼の旅高知偏16札所

室戸までで足を痛めたよ〜^^ 歩いて居たら車の人からポン菓子の接待 土佐湾を眺めながら25番札所に向う

8日目

今夜は田野町の道の駅にテントで寝る 一休み 土佐湾を眺めながら26番札所に行く

歩き初めて9日目

10日目冷たい雨だった!

雨でした(T^T) 冷たい雨 彼岸花さんの家の近くだった!

11日目高知市内で近場に札所

山内一豊とその妻一豊が土佐という大国の主にまでなれたのは、その妻の働きに負う部分が大きいというのが通説。
高知城 桂浜竜王岬と竜頭岬の間に広がる砂浜
札所の前にて ネット友達の彼岸花さんお世話に成りました 34番札所

中休み彼岸花さんの自宅で皆さんの接待を受けて有り難う御座いましたm(__)m

彼岸花さんの自宅にて(ご主人様有り難う御座いました) Kさんの娘さんと=*^-^*=にこっ♪

12日目

四万十川です。

13日目足摺38番札所

行く途中の朝日

38番札所です。

14日目・・高知終り

39番札所 宿毛湾・・山から見た! 39番〜40番に行く途中の宿〜恐かった!