愛媛・・・26札所

な〜にρ(´ー`) コレ? 40番札所
一人で巡礼中です。 愛媛の魔王宿にて 見つけられて(゜ー゜)ニヤリ

16日目愛媛入り40番札所から

17日目

43番札所 43番の宿  山の上なので寒い 洗濯物も途中で洗った

18日目ただ歩いただけの一日36キロ

朝ご飯です! 此処に寝た!

19日目は44番45番の難所に登った〜夜は山のうえでテントを張って寝たけど寒くて眠れなかった!

難所ばかり・・一休み〜(^^;; 45番札所 岩屋寺

20日目46番札所向けて移動中

47番札所

21日目朝早くから一気に道後を抜けました〜

52番札所 53番札所

22日目道後を抜けて今冶に入り59番札所まで廻った!]

巡礼姿さまに成ったかな\(~o~)/ 57番札所

23日目朝雨が酷かったので60番を明日にして64番まで廻って来ました〜V(^0^)

今夜の宿です〜23日目テントで寝る 今夜のご飯600円弱 64番札所

24日目60番札所昨日の雨で難所の山道

山が高いので霧が凄かった! 標高1300メ−トル・・ロ−プうェイも有った! 60番札所

25日目65番札所までめ愛媛県終り明日から香川県の66番より

65番札所
愛媛も終わり〜山の上から〜