仲良しだったなぁ〜! 肩に2人一緒
随分慣れてた! エルちゃんまだクチバシが黄色だった
セキセインコのくぅちゃんです。

家引越ししたのでストレスで病気に成りました。
毎日注射に飲み薬
余計にストレス溜まりそう
部屋は暖かくして貰ってるので最高
早く元気に成りたいよ〜

約一月完治するまでかかって
今は元気名前も言えるよ\(~o~)/
元気な時の僕です・。でも今“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
毎日車で病院だよ(T^T) 今日も嫌だなぁ〜(×_×;) 二個もヒタ−付けて貰ったよV(^0^)
まだ上の木に自分で止まれないよ! ご飯もに病院食 三週間過ぎたけどまだ声が余り出ない僕
一週間注射痛いよ〜 もう〜止めて〜先生の手噛み付いた! 辛くて動けないよ(×_×;)
4月29日・・家族が増えたよ〜V(^0^) 餌を良く食べるなぁ〜^^ くぅちゃん寂しいなぁ〜

すずめのエルちゃんが居なくなって病気に成り寂しいだろうなぁ〜と思って赤ちゃんヒナを購入した。(H19年5月)

兄弟が出来たよ\(~o~)/可愛いなぁ〜 一人で餌食べれだしたよ\(~o~)/ お兄ちゃんが見てるのでハッスルしたよ!
くうちゃんの大好物食パンです! イルちゃんと名前付けて貰ったよ! 僕の家取られたの(×_×;)
2人仲良く成ったよ\(~o~)/ 一月半大きく成ったでしょう〜^^ こんな事も出来るよ\(~o~)/
くぅちゃんイルちゃんの写真集
6月中やっと仲良く成ったよ\(~o~)/ 2人でお外の風景を眺めて・・・ ラブラブ★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・
すずめのエルちゃんの思い出
生後一ヶ月のくぅちやん自分で餌を

H20年2月24日くぅちゃん天国へ召されました!
天国で楽しく遊んでね〜(T^T)
(2歳2ヶ月の短い命でした)

H20年2月24日没

くぅちゃんの思い出

思い出写真見て下さいね<(_ _)>

動画集も見て下さいね!

思い出の可愛い小鳥達